西鉄小郡

ローカルカラーの車両がとても綺麗です。福岡小郡はのどかでした。この色彩、、good

ちらっとみえて、かんばんわ

天神の現場も外構工事に入りました。 窮屈な作業環境ですが職人さんも頑張ってます!ありがとうございます! そして曇りの空にちらっとみえて来た塔屋サイン、、いよいよですね。 次回が楽しみです。

夜空のスーパービーム

3月の少し肌寒い夜空、ここは大田スタジアム 高い建物も少なく大きな暗い空のなかで鮮やかにグラウンドを照らしています。 夜でもスポーツができる、なんて素晴らしいんでしょう。 スポーツを樂しむ建造物に皆がはしゃいでいます。

地上31メートル

最近現場の時はいい天気が多い気がする。 飛行機からの景色もすごくキレイだから読書ができない。空から見る雲と地上は神秘的。 でも、高いところが苦手だから、ビルの屋上は素晴らしくて怖い。 小さな窓を潜り小さな階段で上階へ上がるのは楽しい。 完成したら絶対にありえないルートから見えてくる秘境のような建物の隙間が面白い。 外も中も、完成まで、まだまだだけど、、いよいよ竣工へ向けラストスパートです。 皆様、安全第一でどうぞよろしくお願いいたします。

Archive
Category

Copyright (C)  ONTOH Inc. All Rights Reserved.

  • Wix Facebook page