top of page

浅草レトロ喫茶〜グリルバーグぱんだ

朝早く現場へ引き渡しチェック。

と、そのまえにレトロ喫茶で朝ごはん。浅草の人気店「ローヤル珈琲店 本店」へ

とてもいいお店です。

ホットサンドも自家焙煎のコーヒーも空間までも大好きなレトロ喫茶。

なのに、なのに、近くに席にゴロゴロズケズケと来たガラの悪い関西風のスーツ香水ビロビロ、、3人組のデリカシーの無さに気分ダウン、、香水が臭い〜〜。

しかし、ホットサンドで持ち直し気分を盛り上げ現場へむかいます。

そんな現場は朝から大忙し。完成を待たずにお店の備品やら、厨房屋さんの搬入やら、家具屋さんの取り付け作業やら、引越し屋さんのダンボールやら、もうぐちゃぐちゃ。

ぼくらもディスプレイ作業で足パンパン

しかし、改装前から比べたら居抜きとはいえ、とても優しい穏やかな空間に大変身できました。木のぬくもりと洋食店としての敷居の低さが嬉しいお店です。是非浅草雷門へいらした際は美味しいハンバーグを食べに来てください!!よろしくお願いいたします。

最新記事
Archive
bottom of page