top of page

さくらさく

さくらが咲く

この時期は楽しい想い出も悲しい想い出も両方ある。

新しい人事や組織編成により動き出すプロジェクトがあったかと思うと、片や

1年がかりで取り組んでいいたものでも、簡単になくなってしまうプロジェクトもある。

しかし、仕方がない。

しかし、仕方がなくても、積み上げてきた時間は戻ってこない。

協力してくださっていた方々への申し訳なさと、共に創り上げてきた仲間、スタッフに申し訳ない。

正しい答えなのかもしれないし、冷ややかな夢のない決断だったのかもしれない。

しかし、私のクリエイティブはまだ終わらない。

いくつも抱えた宿題が目の前に待っている。

前を向こう。

さくらがさく

この季節は楽しい。はしゃぐ気持ちと、新たな出会いに緊張する気持ちと、大忙しである。

白い桜を拝みながら飲むお酒は最高である。

卒業していくもの、新しい環境に身を置くもの、新たな人生を共に歩み築こうとするもの、

もう暖かな春です。それぞれに幸福がたくさんあります様に。

最新記事
Archive
bottom of page