top of page

しずかなひ

とても静かな日。

今日の事務所は落ち着く、こういう時は仕事がはかどる、、、の、はずなんだけど

今は、机に向かう気にならない、絵も描きたくない、図面なんか絶対描きたくない。

午後の日差しが会議室を照らしている、照明がいらないのはとてもいい。

暑そうなのに、不思議と涼しい。なんでだろう植物のおかげだろうか、、

ベニヤの台の上でウヰスキーの花瓶を陽射しを通してキラキラしている。

毎日お世話している苔からちっちゃな葉っぱが、むじゃきに顔をだしてる。

御影石の塊と錆びた鉄がすごくなじんでいる、、触るとちょっとだけ暖かい。

音楽がなくても、美味しいお茶がなくても、すごく落ち着く。あゝ気持ちいい。

久しぶりに何もしないでいようときめました、、あれです。仕事放棄、さぼり病。

忙しい時間が目の前に迫っているけど、今日は閉店ガラガラ。

お疲れ様。

ニコニコの やまざとさん、あおいさん、おめでとうございます。

最新記事
Archive
bottom of page