top of page

なつふじ

私は飛行機に乗る時、窓側席を予約します。

東海道新幹線の時も窓側です。窓が好きと言うか、、

富士山が大好きです。白い富士山、赤い富士山、黒い富士山どれもとても大好きです。

いつでも見とれてしまいます。地上からたまに見える富士山は遠くで凛としてます。

空から見るときは、なんだか失礼な事をしている気分になります。

そんな富士山、今回、遅めの時間に飛んだ飛行機からみる姿は、まるで浮世絵の様でした。

いろんな色が混じり合い喧嘩しないで優しくとろけている感じです。

でも富士山上空に近づき小窓を覗き込むと、なんと!緑の富士山美しいです。

緑と鉄茶色の2色。遠くから見る夏の富士山は黒い姿が印象強く、とってもカッコ良いイメージ

緑、、深い緑、なんだかとてもオシャレ富士山。勝手ににやけて感動してました。

TOPページの富士山動画が好きすぎて変えられない、、、しばらくこれで良しとします。

そんな出張のも現場は順調でした、、来週いよいよコンクリートを打設。

木造のスケルトンも美しく、イメージにどんどん近づいて行きます。これからが楽しみです。

暑い夏ですが皆様、それぞれの楽しみを満喫してください。

最新記事
Archive
bottom of page