top of page

おもいでのかたまり

12年前、事務所の1階コンクリートをコア抜きした時のこの「塊」がとても愛おしい。

眺めていると、なぜだか和みます。

いわゆるコンクリートの研ぎ出しですね。(築50年くらいのコンクリかな、、)

いろんな砂利や貝殻の欠片が閉じ込められてます。

それぞれがキッチュな形でとても可愛いです。

以前、研ぎ出しにハマってしまい数々の現場で嫌がられてしまいましたが、またやっちゃいます。

こんなことを考えるのは飽きないな、、こうして会社にいる事が楽しいのは久しぶりです。

最近仕事に追われて、心の余裕がなかったなぁ、、

今日は休日の間違え出勤だけど、外は雨だけど、なぜか得した気分です。

明日から楽しい気持ちと、不安な気持ちをつれて2泊3日の出張。力一杯頑張ります。

最新記事
Archive
bottom of page