top of page

みみにやさしい音

先日佐賀へ行ってきました。

いつものONCRIさんです。

有難いことに毎年、何かしらプチっとデザインを足させていただいてます。今回は昨年改修したばかりのJIBOH、台風の被害も少しばかりあったようですが、大事に至らなくて良かったです。現地調査の合間にプライベート温泉の水音でリラックスできました。あまりにも心地よかったのでTOPページに展開しました。

佐賀の山々は静かでまだ緑色、

それでも、あちらこちらで秋色の気配を感じさせながら晴れやかな日差しを浴びてきました。

、、、、温泉は浴びてません。次回のお楽しみにします。

最新記事
Archive
bottom of page