top of page

すぱいすかれー自慢

すっかりスパイスカレーにハマってしまっている私です。

もうレシピを見なくても作れちゃいます。

先週スパイスの補充がてら西葛西の行きつけ?のインド屋さん

八角とシナモンスティックを追加しました。相変わらずとっても安いです!

どんどんスパイスの種類が増えて楽しい気分です。

楽しすぎて汗がでます!

僕の身体は辛いものを見るだけで汗がでてくる素晴らしい体質で、カレー作りを

あれこれ想像するだけでも、汗がでてきます、、(頭だけ)

今まさにカレーの文章を書いているだけでも汗がでてきました、、、(頭だけ)

カレーは高カロリーなイメージがあるかと思いますが、スパイスカレーは意外と

ヘルシーな気がしてます。

しかも、塩分控えめでもパンチがあるのでなんだか健康に良い気がしてます。

最強不規則な生活の建築関係の方々へ是非お勧めいたします。

お勧めのインド屋さん:SWAGAT INDIAN BAZAAR

最新記事
Archive
bottom of page