top of page

すたばさくら

事務所で飲むコーヒー、こだわりありますか?

オント では12年くらい前からず〜っと、変わらずスターバックスコーヒーの

「ブレックファースト ブレンド」という珈琲を飲んでます。

昨年4月まではスタッフJの淹れてくれた珈琲で1日が始まってましたが、バトンタッチして

今は、私が淹れてます。

とっても忙しい時はサボったりもしますが、この珈琲を飲むと落ち着くので頑張って大事に

淹れています!最初は薄かったり濃かったりしてたけど、いつもの味に近づいてきました。、

挿れる人でこうも違うのかとつくづく奥深さを感じてます。、

もちろん前の方が100倍美味しかった、、、

なので、豆ギレは禁物です。

なのに、先週末で豆ギレになってしまったの忘れて大事な月曜の朝珈琲が飲めなかった

悲しいです。

なので今日は手にメモ書いて忘れない様に、朝の出勤途中で仕入れてきました。

おしゃれスタバはいつも混んでますね。

そんな忙しい朝なのに、優しいお姉さんがニコニコとサンプルコーヒーと共に挽きたての

ブレックファースト ブレンドを手渡してくれました。

季節を感じるさくらの紙袋。袋の中も桜色、こってます。

いいなぁ、もうすぐ桜の季節なのですね。

春をスタバの紙袋に感じ、なかなかの気持ち良い朝、、今週も頑張ります。

最新記事
Archive
bottom of page