top of page

永遠に飽きない

何年か前に事務所を改装した時にどうしてもほしくて買ったアンティークの曲木の椅子

えげれす製と書いてあったけど本当かわからない。

トーネットとか、トーネットじゃないとか、それもどーでも良い。

見ていて飽きない椅子が好きです。

この椅子に座る人に決まりを勝手につくってます。

・縦にも横にも身体の大きい人には遠慮してもらいます。

 →椅子が悲鳴をあげるからです。

・座り方がだらしない人も遠慮してもらいます。

 →椅子をギシギシさせるアホタレがいるからです。

きっとこんなこと言うと、そんなの椅子じゃねーとか言う家具に愛情のない

人がいると思います。そんな奴は、僕の前から消えて欲しいです。塩巻きます。

座る事はとても少ないですが、部屋の片隅に置いておくだけでも

絵になる大事にしたい椅子です。

因みにこの椅子の名前は曲げ太郎です。

もう一脚ありますが、その子は曲げ次郎です。

双子です。

家具好きの皆さんもそんな椅子をみかけたら、

もし手元にあったら大大大事にしてくださいね。

最新記事
Archive
bottom of page