top of page

わたしの夏

夏季休暇も終わり本日からいつもの生活が始まりまります。

いつもの生活といってもコロナで安心できないし、

猛暑で恐ろしくあちちだし、

オフィスに篭り切りの2020年、休み明けです。

しかし、振り返ると私の休暇中は結構アクティブに外にいました。

もちろんコロナ対策と暑さ対策とは万全です。

東京駅にできた新規オープンのIDEE'さん見に行った以外の行動範囲は

近場の河っペリばかりですが、結構楽しく歩き回りました。

目標は1日10キロ以上!美味しいビールを飲むための汗だく修行です。

修行なので、休暇中は4時半おきです。坊主頭です(ただのハゲです)

そして歩く距離は常に目標を上回る自分いじめの記録に挑戦です。

おそらく休暇中で少なく見積もっても60〜70キロのウォーキングに

なったのではないかと思います。

普段から1週間で50キロ以上は歩いているので屁のかっぱ、、じゃない。

すごく辛かったです。脚に血管浮き出て2時間半歩くだけで体重2キロ減

しかしそのあとは、しっかり食べて体重を戻す事は怠りません!

今季は暑過ぎて普段の歩きよりも本当に過酷なウォーキングでした。

しかし、良いこともある河川敷ウォーキングです。

おぇっ、なキモいミミズの大群は別として、早朝目覚めたばかりの草花や河の蟹、

眩しい朝焼け、白白と太陽で照らされコントラストが綺麗な沢山の美しい景色

いつもは、いそいそと先を急ぐばかりのアスファルト上のウォーキング。

目線を周りに向けるだけで、旅行に行かなくても見惚れる景色でいっぱいです。

でもでも来年の夏は「東京者は来るな!」と言われなくなって何処かで大自然を

満喫したりしたいなぁ、、

早くアクリル板やマスクから解き放たれた夏である事を心から祈るばかりです。

残暑厳しい日本、皆様どうかお元気にお過ごしください!

最新記事
Archive
bottom of page