あおいひ

青は気持ちいいですね。週末は特に気持ちいいです。 野球部も活発な季節になりました。 暑さに負けない様に美味しい大地の恵みを食し元気に過ごしましょう!!

かめあり探検

こち亀の街、亀有を探検しました。 もちろん真面目に仕事です。東京の下町がまだそこにはちゃんと残っていて新しい顔と共存してます。 繁華街では「肉」のお店が目立ち、最近よく見るトロ箱系の居酒屋チェーンもあります。そして目を引くのは古くから地元に愛されている人気店があちらこちらにひしめいてます。、、はっきり言ってこの感じ、好きです。近日また寄りたいと思います。

福岡中洲川端路地

福岡と東京を行ったり来たりで疲れ気味。 唯一の楽しみが、仕事終了後の食事(呑み)です。 空港へ向かう帰路、天神から少し脚をのばして中洲川端へ小さな路地を抜けました。 都会の中に突然現れる神社が何とも神秘的です。神社の赤い塀と向かい合わせた飲屋街 今度じっくり堪能したいと思います。 さて、天神123も来週引き渡し、ラストスパートです。検査でよくみる「土足禁止」のシーンも 嬉しくもあり、めんどくさくもあります。、 脚が痛い、、靴で歩きたい、、、 それはさておき建設会社はじめ協力業者の皆様、本当にお疲れ様です。竣工式いい笑顔でお会いいたしましょう。

GWと現場

爽やかでよく晴れたゴールデンウィークでしたね。 心地の良い青空を鯉のぼりが気持ちよく泳いでいて、すごく綺麗に映えてました。 お休みの谷間には福岡の現場へ、、空を飛ぶ飛行機はウェットな雲の中これはこれで神秘的で綺麗。 福岡の現場では一瞬晴れ間が見え湿った空気の中飛行機雲が線を引いてました。 空、空、雲、雲、 なんだか今年は空のGWでした。

11回目の創立記念日

5月1日はオントの創立記念日。 毎年、欠かさずに亀戸天神でお参りして、少しだけ贅沢なお昼ご飯を食べて、ほんんお少しだけお酒をいただいて、、、 それを11回繰り返してきました。今年もちゃんと会社のお誕生日を祝えてよかったです。 これまでも支えてくださったお客様や協力会社様、スタッフにそれぞれの家族に感謝しながら、今日も大事な1日〜物語を続けたい思います。 藤棚の花も綺麗なこの日に感謝。

なかめぐろのお店

4月29日(土)CRIOLLO中目黒店様がリニューアルOPENいたしました。 黒とオレンンジを基調としたファサードのお店です。店内は木毛セメント板や天然石、ナチュラルオークを使用しクリオロ様の新たなイメージとしてデザインいたしました。ハードな素材を使いつつも優しい雰囲気のパティスリーとなりました。中目黒駅前徒歩1分の好立地です。お近くにお立ち寄りの際は是非!!美味しいよ!!

かまたのお店

4月28日(金) 東急プラザ蒲田にケーブルカーマフィンファクトリー様がopenいたしました。 居抜き案件ではありましたがかなりの大変身になったと思います。夜間工事の短い工事でしたが今回のプロジェクトに関わってくれたディブレース西山様、大変お世話になりました。そして開店準備も短く大変ご苦労をされたでしょう、お店のスタッフ様、どうか大繁盛をお祈りいたします! ちなみに焼きたてマフィンとっても美味しいです!

Archive
Category

Copyright (C)  ONTOH Inc. All Rights Reserved.

  • Wix Facebook page