top of page

六本木・安藤忠雄展→銀座・恩送会

〜六本木 新国立美術館〜

すごく行きたかった安藤忠雄さんの展覧会へ

圧巻実物大のインスタレーション「光の教会」

お天気にも恵まれ自然光で輝く十字架が拝めました。

他にもすごく大きな木製模型やFRP製模型がダイナミックに展示されています。

改めて安藤忠雄氏の偉大さがメキメキ伝わります。

見応えのある展覧会でした。

〜銀座へ忘年会〜

新宿、六本木でも見かけたBarneys New Yorkのクリスマスディスプレイが銀座の街に

楽しさを彩っています。

いつも和やかに接してくれる亜也さんのお気遣いで「恩送りの会」と題した忘年会に

お誘いいただきました。食事もお酒も最高です!

今風に、、、

#居心地がいい、

#話していてなんだか嬉しくなる、

#気持ちがポジティブになる、

#お酒が旨い、

#楽しい時間はあっと言う間、

亜也さん、長谷尾さん、ず〜っと仲良くしてくださいね。楽しい夜に感謝です。

最新記事
Archive
bottom of page