top of page

12th anniversary ONTOH

設立12年を迎えました。

例年よりも少し暑い東京。 

毎年恒例の亀戸天神へお参りへ、

この時季には長めの暖かな日が続いたせいか桜同様に亀戸天神名物の

藤まつりの花の季節も早々と終わりをむかえ、少し静かな亀戸天神でした。

鳥のさえずり穏やかな、境内にある離れでは相撲甚句の「どすこい♪どすこい♪」と心地よく響きわたり

風情ある東京下町感を味わいながらのお参りすることができました。

そんな眩しくも、青空晴れわたり心地よい穏やかな日を迎える事ができ、とても感謝です。

まだまだ成長の足りない会社ですが、これからも精進し頑張っていきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

最新記事
Archive
bottom of page